2012年12月24日

中日ドラゴンズ 戦力外 2012

中日ドラゴンズ 戦力外 2012

金剛弘樹
平井正史
小笠原孝
英智
斉藤信介
久本祐一
高島祥平
加藤聡


小笠原、平井、英智、久本といった活躍していた選手が戦力外。

金剛も結局2軍の守護神にていちゃくしちゃって上がらなかった・・。

英智は戦力外の前に引退?
【関連する記事】
posted by ドラドラ at 17:57| Comment(0) | 中日 戦力外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

中日 川上

帰ってこい川上憲伸!!



テンション上がりました。



かつての龍のエースが中日に復帰交渉中と。



しかも、川上側から要求があったとのことで、確度高め!



右肩の不安から1年契約になりそうだけど、あの勇姿をもう一度o(^-^)o


BBM 中日ドラゴンズ75周年記念カード レギュラー 【OB選手】 78 川上憲伸

BBM 中日ドラゴンズ75周年記念カード レギュラー 【OB選手】 78 川上憲伸

posted by ドラドラ at 20:38| Comment(2) | 中日 川上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

中日 2011 DVD

中日 2011 DVD、日本シリーズでは惜しくも涙をのんだものの、



落合竜の最終章ということで永久保存版にしている人も多いのでは?



別の会社で作成している2本ですので、収録されている試合や特典映像が異なります。










ラベル:中日 2011 DVD
posted by ドラドラ at 07:32| Comment(1) | 中日 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらで検索が出来ます





×

